FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫まみれ

今回でもう最後にするんだ……と思いながらイベントに付き合っています。

「ひつじ村」。

シャムにゃんこ

詳細は省きますが、ええと、野菜の種の入っていた段ボール箱から中身を取り出して、箱をそのまま放置してたら……、いつの間にか仔猫が4匹入り込んでいたんです。
やせちびニャンコにミルクやらねこまんまやら与えて育ててあげたのですが、大人になったにゃんこは冒険がしたいといって旅立ってしまいました。

が。

紆余曲折あって、近くの島に探検に行ったら、旅だったにゃんこそっくりなにゃんこが襲って来るではありませんか!



どうやら、旅だったにゃんこが野生化し、その子孫が島に居ついてしまったようなのです。
にゃんこの欲しいフィンは、捕獲網と引き換えてくれる謎のエレメンタルグラスという草花を育てては納品し、もらった捕獲網でにゃんこを捕獲しては、ねこまんまで懐柔して飼い猫化している最中です。

仔猫もいるよ!!!! マジ可愛い!!!! ハァハァ!!!!

ちびねこズ

あとはちびペルシャを手に入れるだけ……!

大人ペルシャはまだ懐いてないけど、一応、捕獲だけはしました。
なんだ、こいつら……警戒してるとか言いつつ無防備すぎるだろぉぉぉぉ!!!!!

シンメトリー

なんだか脳みそが溶けちゃいそうです。
ぬこ可愛いよ、ぬこ……。



わかってる、これは現実逃避。
12月には地獄を見そうな気がします。仕事しなくっちゃ…………

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

フィンダファー

Author:フィンダファー
Dol(大航海時代Online)Eosサーバー在住。
多国籍企業「天城屋」所属の冒険者です。
似顔絵絵師はLisさん。Thanx!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

sidetitleブクログsidetitle
フィンの本棚
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。