FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーデナイト終わりました

頑張って自転車こいだまま坂道登って帰宅しましたが、やっぱり1時間遅れとなりました。

おかげさまで、ピサの街はファッションイベントで賑わっていました。

今日の売れ筋は、まずパンジャ。色替えして3色並べたのが良かったのかもしれません。
最初、思ったほど踊り子の靴が出なかったので、あれ? と思いましたが、最終的にはパパッと売れました。

梅花簪はあんまり人気なかったなー。
華南の道具屋で店売り品がありますからね。仕方ないかー。

買い物の方は、お友達からですが、陸戦収奪品の梅花簪(黒)を買いました!
これが素敵なんだー!

早速、開拓者ドレス(黒)に合わせてみました。


小規模イベントでしたので、途中からは天城屋の商茶でのんびりだらりと雑談に……

商会の開拓街にサロンが出来るよ! と聞けば……

おほほ

計ったように同じ反応です。
要するに似た者集団……それが天城屋。

生産品の開拓者ドレスと大型金塊交換品のドレスを比べてみました。

左が生産品、右が交換品です。

交換品と生産品

隣の芝生が青く見えるのは、本当になんでなんでしょうか!(笑)

もちろん、今日のメインはバザーでも似顔絵でもなく、服飾屋さん諸氏によるお勧めコーディネートのご紹介でした。
ステキな合わせ技の服がたくさん登場しましたし、訪れた皆さんにも楽しんでいただけたのではないかと思います。

……実は今日のイベント中、もうすでに次の妄想が盛んに醸されておりましたですよ。


バザー楽しいけど、準備も当日も楽しいけど、荷物整理が大変なのよー!

ニーズがあるっぽいので、パンジャ持ってセビバザ、ロンバザも顔出してこようかな。
あとは、服飾サロンとか、いろいろ……

主催イベントが終わっても、やっぱり忙しそうです。
やりたいことが追いつかないよー……


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

フィンダファー

Author:フィンダファー
Dol(大航海時代Online)Eosサーバー在住。
多国籍企業「天城屋」所属の冒険者です。
似顔絵絵師はLisさん。Thanx!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

sidetitleブクログsidetitle
フィンの本棚
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。