FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火をあげてきた

花火ロットってアレ、何なんですかね!

そのうち役に立つかも? …って思って金庫に放り込んでおいたのが、今や溜まって200超……
ロット1枚あけると、中から花火が20個も出てくるんです。
ってことは単純計算で4000個くらいあるってことですよ…ね……。

この間、ロットNo.3~No.5を実際に開けて、どんな花火が出るのか一応調べてみました。

以下、その結果。


花火ロットNo.3

花火・時計草二連(赤)×20
花火・蜂二連(橙)×20
花火・千輪二連(赤)×20
花火・平割二連(緑)×20
花火・菊二連(青)×20
花火・椰子二連(黄)×20

花火ロットNo.4

花火・千輪二連(緑)×20
花火・千輪二連(黄)×20
花火・菊二連(橙)×20
花火・菊二連(紫)×20
花火・平割二連(青)×20
花火・椰子二連(赤)×20

花火ロットNo.5

花火・椰子二連(橙)×20
花火・椰子二連(白)×20
花火・蜂二連(黄)×20
花火・蜂二連(赤)×20
花火・千輪二連(青)×20
花火・時計草二連(緑)×20

多分、ロット一種類から六種類の花火でいいんじゃないかなーと思います。
結果として、140~160×3個の花火が手元に集まっちゃったので、A鯖ドーバー海峡の花火大会に便乗して上げてきました。

ドーバー海峡花火封鎖

予行練習としては十分な感じでした……まぁ、バザれば多少は減らせますよね、多分。


夏期講習の疲れが取れないので、中の人はお疲れ気味です。
昨日はクロノスサーバーで例の大航海時代V絡みのクエストって思いましたけど、次が真珠5個持ってこいだったので、地味に学校に通い始めました。
黙々と学校に通ったり、ロンドン発冒険クエストやったり、どこまで非戦を貫けるかという冒険・交易プレイをやってます。

あとは、金塊掘りつつ読書の秋……。

気の休まる暇もありません。もう今月末には中間テストとかって何なんですかね、最近の中学校!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

フィンダファー

Author:フィンダファー
Dol(大航海時代Online)Eosサーバー在住。
多国籍企業「天城屋」所属の冒険者です。
似顔絵絵師はLisさん。Thanx!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

sidetitleブクログsidetitle
フィンの本棚
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。