FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海コミやりました!

海コミ

朝から起きて、10時前からスペース準備……じゃなかった、バザー準備をしましたよ。
北米産の素掘りで集めた衣装を並べて、中の人は二度寝でしたが……。




天城屋メンバー以外でもスケブ参加の人がたくさんいて、楽しそうに依頼し合ってました。
ティアは寝てました……あと、親戚の家に出かけてました!

帰ってきたら、海コミ終わってました……。
あらら。

いや、参加することに意義があるので、バザーを並べたことに意義があるのです!
リアル親戚回りも大事なことですからね……。

その間、フィンは極東の海で沈没船引き上げてました。

沈没船

樺太とカムチャッカ半島の間くらいです。
氷で耐久をガリガリ削られながら引き上げました。

手がしもやけになっちゃいましたよ!

その後、メルカトールさんに北米西岸の海域調査報告をして、褒賞に西部服をもらいました。
海域調査服

まぁ、これはこれで……。
ちょっと、映画『ヤング・ガン』みたいですよね。
あれは、エミリオ・エステベスとチャーリー・シーンの兄弟共演で盛り上がってましたけど、私ご贔屓のキーファー・サザーランド(若い頃)も出てるんですよ。というわけで好きな映画の一つです。

続編では、ろくな死に方してないですけど、あの人……とほほ。
超老けた特殊メイクのエミリオ・エステベス、超間抜けな死に方のチャーリー・シーン、どっちもどっちだと思います。
ちゃんと彼女が出来た分だけ、キーファーのがマシだったんじゃないでしょうか!(笑)

まぁ、バブリーな映画ですよね。どっちにしても。

ともあれ、次はカナダの方の海域調査を頑張って、沈没船を引き当てるのが目標です。
あとね、金塊……一回ぐらい大きいのが見たいのよ!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

フィンダファー

Author:フィンダファー
Dol(大航海時代Online)Eosサーバー在住。
多国籍企業「天城屋」所属の冒険者です。
似顔絵絵師はLisさん。Thanx!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

sidetitleブクログsidetitle
フィンの本棚
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。